KNOW ダイハツを知る KNOW ダイハツを知る

ダイハツの販売会社

今、国内の自動車市場は、“3台に1台以上が軽自動車” 。
その中でダイハツは、2006年度から12期連続で国内軽市場シェアトップ。2017年度の販売台数は64.3万台。その1台1台に、お客様の暮らしがあります。だからその数字は、私たちがお客様一人ひとりの暮らしに寄り添ってきた証でもあります。

2016年度国内国内軽新車販売台数 累計 シェア(%)

ダイハツの販売会社は
全国59社、
774店舗、
正社員数16,950名のスケール。※ 2018年4月現在

地域密着だから、お客様の一番そばに
いるから、できることがある。

それは地元で働く私たち一人ひとり
にとっても、喜びであり、誇りです。

クルマを売るだけではなく「お客様の身近な存在」であることを目指し、
お客様に選ばれるお店作りを行っています。

ダイハツ販売会社のテーマは
「LOVE LOCAL〜地域密着〜」。

皆さんが暮らすまち、帰るべき場所、生まれ育ったところ、一人ひとりに
愛すべき地元があるはずです。そんな日本中の愛すべき地元で最も
愛される自動車販売会社を目指して・・・
私たちが全国の店舗で、一丸となって取り組んでいくことを
「LOVE LOCAL by DAIHATSU」という言葉と共に宣言します!

  • 私たちが目指している事 LOVE LOCAL
  • ダイハツの新スローガン Light you up

ダイハツ販売会社の役割

ダイハツ販売会社の役割について ダイハツ販売会社の役割について

ダイハツ販売会社の役割は、ダイハツ工業で生産されるクルマを、
実際にお客様に販売、カーライフをサポートすること。
その中でお客様の声に耳を傾け、これからの商品に反映させることも大切な役割の一つです。

ダイハツの販売会社では、そんな想いを胸に、店舗スタッフ全員一丸となって、
お客様に「選んでよかった」と喜んでいただけるお店づくりに取り組んでいます。

色とりどりのライフスタイルと軽やかなカーライフを一人ひとりのお客様へ。 色とりどりのライフスタイルと軽やかなカーライフを一人ひとりのお客様へ。