KNOW ダイハツを知る KNOW ダイハツを知る

ダイハツの販売会社

今、国内の自動車市場は、“3台に1台以上が軽自動車”。
その中でダイハツは、2006年度から17期連続で国内
軽市場シェアトップ。2022年度の販売台数は57万台。
その1台1台に、お客様の暮らしがあります。
だからその数字は、私たちがお客様一人ひとりの
暮らしに寄り添ってきた証でもあります。

2022年度国内国内軽新車販売台数 累計 シェア(%)

ダイハツの販売会社は
全国58社、778店舗、
正社員数17,323名のスケール。※ 2023年4月時点

地域密着だから、お客様の一番そばに
いるから、できることがある。

それは地元で働く私たち一人ひとり
にとっても、喜びであり、誇りです。

クルマを売るだけではなく「お客様の身近な存在」であることを目指し、
お客様に選ばれるお店づくりを行っています。

ダイハツ販売会社のテーマは
「LOVE LOCAL〜地域密着〜」。

皆さんが暮らすまち、帰るべき場所、生まれ育ったところ、一人ひとりに
愛すべき地元があるはずです。そんな日本中の愛すべき地元で最も
愛される自動車販売会社を目指して・・・
「LOVE LOCAL by DAIHATSU」を合言葉に地域に密着した様々な取り組みを
全国で展開しています。

『LOVE LOCAL by DAIHATSU』
サイトを見る ≫

  • 私たちが目指している事 LOVE LOCAL
  • ダイハツの新スローガン Light you up

ダイハツ販売会社の役割

ダイハツ販売会社の役割について ダイハツ販売会社の役割について

ダイハツ販売会社の役割は、ダイハツ工業で生産されるクルマを、
実際にお客様に販売、カーライフをサポートすること。
その中でお客様の声に耳を傾け、これからの商品に反映させることも大切な役割の一つです。

ダイハツの販売会社では、それぞれの地域のカーライフがもっと輝くよう願い、店舗スタッフ一丸となって、
お客様に「選んでよかった」と喜んでいただけるお店づくりに取り組んでいます。

色とりどりのライフスタイルと軽やかなカーライフを一人ひとりのお客様へ。 色とりどりのライフスタイルと軽やかなカーライフを一人ひとりのお客様へ。